わらび餅。 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ

和菓子好きの息子が

「行きたい!」と言っていたお店に

行ってきましたラブラブ

人情横丁 甘味処 鎌倉。

私もわらび餅大好きなので

気になっていたお店。


ようやく行けましたゲラゲラ

美味しかった〜ラブラブ

わらび餅ドリンク。

もう少しするとチョコ味が出るそうですアップ


この日は

BSNでラジオニュースを読むお仕事でしたが

朝、会社から虹が見られました指差し


BSNから撮影音譜
最近、本当によく虹が見られますよね。
新潟に来て驚いたことの一つが
虹が頻繁に見られること目
悪天候は大変ですが
虹が見られると、やっぱりラッキーゲラゲラアップ
良いことありますラブラブ