安英学さん&えのきどいちろうさん! | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ
昨年に引き続き


新潟日報Otonaプラス サンクスデー

安英学さんとえのきどいちろうさんの

トークショーの司会を

させていただきました


もちろん

アルビレックス新潟についての熱い思いも

伺いましたが

 
サービス精神旺盛なお二人のおかげで

今年も大爆笑トークショーになりました

安英学さんとえのきどいちろうさんの

熱い思いは

人の心を動かすパワーがあります

何事も気持ちが大切だ

ということを

実践されているからこそ

言葉に力があり

私も

その言葉に心を動かされるのだと思います

控え室でも

たくさんお話しをさせていただき

パワーをいただきました


そして

えのきどさんが

「先制されても、点取れるから‼️」と

おっしゃっていましたが

大宮相手に

逆転勝ちゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

見事な試合でした