アナログだなぁ、と思うこと。 | フリーアナウンサー水島知子オフィシャルブログ
昨日のゆうなびラジオ


コメンテーターは

アナログレコード大好きな

ジョイフルタウンの棚橋社長

テーマは

「アナログだなぁ〜と思うこと」

私は

スケジュール管理も

本も雑誌も

アナログ派

楽しいメッセージを

たくさーーんいただいたのに

紹介出来ずに

すみません

スタッフと楽しく

全て読ませていただきました

ありがとうございました


うらなびでは

在来作物について

お伺いしました

ADかれんちゃんに

アプリで修正して貰った写真ウシシウシシ

やっぱり実物と違うーー

こっちは実物ゲラゲラ


小田切さんのような方たちが

いらっしゃるおかげで

昔から新潟で食べられている

美味しい野菜や果物が

食べられるんですよね

改めて感謝をしながら

これからも

在来作物を

積極的に食べていきたいと思います

ありがとうございました