京都・滋賀ツアー | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

夢コンサート音譜
京都・滋賀ツアー、無事終了ビックリマーク
前乗りだったので、遅くなったけど
『新年会』生ビール&オフショットでーす。
皆んな仲良しラブラブ



私は、奥の右側のお席でしたが、、

途中で席替え〜

左から、江木俊夫さん、私、石田社長、石田明美ちゃん赤ワイン



楽屋や移動中(新幹線)も賑やかですウインク


さて、次回は!

こちらのコンサートに出演しますカラオケ

いよいよ明後日となりました。

去年、BS朝日にて放送された『シティポップ・スタジオLIVE』

今度は、同じメンバーでのコンサート🎵

お見逃しなく💕