THE BOTTOM LINE『新曲発売記念LIVE』 | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

去年の夏から企画していた、名古屋ボトムラインでの新曲『ふるさとはあなた』発売記念ライブ第二弾が、無事終了致しましたビックリマーク



大好きな先輩、故葛城ユキさんが、こよなく愛したライブハウスでの開催は、私にとって大変意味のあるものでした。沢山の方々の熱い想いとお力をお借りしてステージに立てた事に深く感謝致します。



そして、東京から福岡からお越し頂いたお客様、地元名古屋の皆さま、ミュージシャンの御三方、綺麗なお花とビデオメッセージで励ましてくれたロザンナさん、チェリッシュ悦子さん、保科有里ちゃん、石井明美ちゃん。三善英史さんの応援クラッカーボトムライン蔵原社長を始めスタッフの皆さまのご協力も有り難かったです。


本当にありがとうございました。