久しぶりの沖縄ツアー♪ | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

夢コンサートカラオケ
久しぶりの沖縄ツアーへ来ています飛行機

今回は、沖縄本島〜石垣島〜宮古島〜沖縄本島と4公演です♪
初日を無事終えて、オフ日の昨日は
早速ゴルフゴルフ
出演者の中にはいるんです。
ゴルフ好きがビックリマーク



参加者は、高道さん、伊藤咲子さん、ロザンナさん、私、初参加の保科有里ちゃん、フォーリーブスおりも政夫さん。

私は、有里ちゃんとおりもさんとラウンドゴルフ



あまりにも気持ち良いお天気で、ラウンド中ではありますが、ついついビールでアリ乾杯生ビール(もちろん、オリオンビールねビックリマーク



終了後は、焼肉でまた乾杯生ビール



楽しい一日となりました音譜
一夜明け、今日は、これから石垣市民会館でコンサートカラオケ
張り切って歌ってきまーす音符