『そよ風の贈り物』vol.32 | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

【ピアノの鬼武みゆきさんとのデュオライブ

無事終了しましたビックリマーク 】


3年前に延期したライブのリベンジ音譜
鬼武みゆきさんとのデュオライブは、
熱い声援にパワーをもらい、
気持ち良く歌わせていただきましたカラオケ
ご来場くださった皆さま、ありがとうございましたお願い


客席には、豪華なお客様もラブラブ
サッコさん(伊藤咲子さん)あけちゃん(石井明美ちゃん)ロザンナさん。レモンちゃん。



今年なんと60周年を迎えるみーちゃん(西崎緑さん)も❣️



ロザンナさんは、母が娘を見守るかのような眼差しで応援してくれてたようです💧
そして、もうひとり❣️天国からのお客様🌈葛城ユキさんのマネージャーさんが、ユキさんの写真を胸に応援に来てくれました。




ありがたい事です。感謝しかありません🙏
ユキさん、ありがとう!
たくさんの笑顔に会えた日となりました。
終演後、もう1人のライブパートナー、ギターの笹子さんが登場😵となれば、こうなりますよね〜