近畿ツアー | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....

尼崎〜明石〜姫路〜岸和田〜三田と、
昼夜10公演、終了しましたカラオケ

私がどこにいるかわかりますか〜音譜

移動しながらの5日間、10公演はかなりハードではありましたが、そんな中でも1日だけお出かけしました
ロザンナさんの前倒しお誕生会ハートです。
その日は、若くして亡くなったヒデさんの命日でもあった為、献杯!

ヒデさん、お会いしたことはありませんでしたが、聞けば聞くほどいい男だったみたいですキラキラ

旅先では、美味しい差し入れもたくさんいただきますが、明石の茹で蛸と、明石焼は美味しかったなあ😍

ご馳走さまでしたウインク
次回の夢スタ春秋歌合戦コンサートは、
7月10日の水戸となりますが、
その前に40周年記念コンサートルンルン
明日から、いよいよ本気モードに入りますビックリマーク