山陰ツアー | 桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

桑江知子のちゃんぷるーダイアリー

めんそーれ〜(^o^)/☆*....


鳥取〜松江と10公演終えて、一旦帰京しました。
4日目のホテルから、車で15分くらいで出雲大社へ行けるとの事で、早起きして公演前にお参りへ行くことに❣️

40周年記念コンサートうまくいきますように🙏


そして、出雲そば💕

今回のツアーで、年内の夢のスター歌謡祭コンサートは最後という事で、女性陣は、橋幸夫さんを囲んで記念写真を撮ってもらいました。

橋さん、お世話になりました!
いつも、美味しい差入れをありがとうございました。

途中で、葛城ユキさんのマネージャー谷橋さんのお誕生日があって、お祝いをしたり🥂
何かと飲む機会の多かった山陰ツアーでした笑

来週は関西方面へ行きます🎤
皆さま、会いに来てくださいね❣️