ひやひやの | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、久しぶりのボウリングへ


息子はゲームのボウリングしかやったことがなかったので、念願の〝本当の〟ボウリング



最初はすべり台を使って転がしていましたが、自分で投げたいようで、チャレンジ!



足に落とさないかヒヤヒヤしながら、手取り足取り教えましたが、まだ難しいね



私も何年ぶりか分からないくらい久しぶり


息子はハマって4ゲームもやりましたが、私はもう腕が痛くなってきて、バテバテ…笑


翌日、若干の筋肉痛に見舞われましたが、気持ちの良い疲労感


たまには運動がてらボウリングするのも良いですね


今度はストライク取れますように…(*´꒳`*)









栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!