夏休みもあと少し | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

あっという間に夏休みも終盤に


今年も遠くまで旅行に行くことはできなかったし、夏らしいことを沢山できたわけではないけれど、息子と濃厚な時間を過ごしています



太田市にある、ぐんまこどもの国で滝のような汗をかきながら遊びました



群馬はまだまだ暑い!



最後は頭から水を浴びてクールダウン笑



帰宅したら、即お風呂へ


私は翌日、肩が上がらないほどの筋肉痛に(°▽°)


きっと、ローラーすべり台で、手で踏ん張りながら減速してたせい


体は少々きついですが、息子とべったり過ごせる夏を、有り難く楽しませていただきます!笑








栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!