KALDIのレモン冷麺 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

土日はゆっくり寝るぞ!と思っていたのに、息子に7時に起こされ、9時には公園へ


追いかけっこをたっぷりして汗だくになった息子をお風呂に入れ、ひと段落…


と思いきや、眠くなった息子にお昼ご飯を作らなきゃいけないので、ぱぱぱと調理


息子は野菜ラーメン、私はKALDIで買ったレモン冷麺にしました



パッケージ写真と同じ具材で作りたかったのですが、クレソンやレモンなどがなかったので、冷蔵庫のありもので



鶏ささみ、きゅうり、ほうれん草、たべるラー油をのせていただきました!


スープがとっても爽やかで、麺がツルッとしてて、暑い日にぴったり


これはまた買いに行こう


次はクレソンと鶏チャーシューがあれば完璧!




夏は冷たい麺に頼りがちになるので、麺のバリエーションを増やして、暑い夏を乗り切っていきたいです










栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!