朝活 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

朝起きて、窓を開けた瞬間


『暑っ!!』


と思わず言ってしまったほど、外の熱気がすごかったです




今日も幼稚園は休みなのに、平日よりも早起きする息子


なぜなんだー


今日はゆっくり寝ていいんだよぉ(´-`).。oO


寝起きから一人ドロップキックを決めている息子を横目に、寝たふりをする母でした




半ば無理矢理起こされましたが、暑くなる前に体力を使わせておかねばと、本日も朝9時から公園遊び


今日はより体が重くて、追いかけっこは勘弁してほしかったのですが、息子にはそんな事情は関係なく…


良い汗をかきました




このあと早速本日2杯目のコーヒーをいただいて復活!


3杯目はデカフェにしないとなぁ


夏はついついカフェイン多めに摂ってしまうので、胃腸弱めな私は気をつけなきゃ!



そして、今日は父の日


北海道へ行っている主人が帰ってきたら、息子からプレゼントを渡すようです(๑>◡<๑)


皆さんは今日はどんなご予定ですか?


室内にいても熱中症にはご注意くださいませ!









栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!