グリーンカレー | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は午後から気温がグッと上がりました


寒暖差が大きいので、体調を崩しやすくなりますね


最近、胃腸の調子が悪かったので、刺激物は控えておりましたが、カレーの誘惑に勝てず、食べてしまいました




久しぶりのグリーンカレー、テンション上がる!



しかもアボカド入り!


しっかり辛くて、唇がヒリヒリしましたが、美味しかったです


その後、胃腸がまた荒れないか心配でしたが、何とか大丈夫なようです笑




好きなものを食べられるように、これからも胃腸を労らないとなぁ


消化能力の衰えを感じるので、胃腸を冷やさないように、酷使しすぎないように気をつけます!


皆様もどうぞご自愛ください♡












栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!