DAISOのシールブック | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

DAISOはラインナップが豊富!!

子供用のシールブックも沢山種類があります

以前からシールブックは買っていたのですが、ようやく最近自分一人でもシール遊びを楽しめるようになりました

乗り物好きの息子は、はたらくのりもののシールも大好き


シールブックには貼らず、自分にぺたぺた


お、おー

独創的〜笑


今やお出掛けの際の必需品


荷物にならないし、黙々と集中してくれるので、助かります(^。^)

またDAISOに買いに行きたいのですが、一緒に行くと、おもちゃコーナーから離れられず、あれもこれも買わされるので、お店を出るまでが一苦労…

今度多めにシールブック買っておこうっと(^_−)−☆