家を出るまでのバタバタ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日も息子のペースに翻弄されておりました

出掛ける準備ができて、さぁお靴履こう!というときに…


お掃除を始めまして

なかなかやめてくれず、半ば強制的に終了させて、ようやく確保…笑


かなり拗ねてます( ̄▽ ̄)

息子の準備ができて、ようやく私の出掛ける支度が終わったかと思うと、息子が遊び始める…よくある間際のバタバタ劇です

そして最近は頑固になってきたので、無理やりやめさせるとおもちゃを投げ、俺キレてるよ!アピール

なだめると割とすぐに機嫌を直してくれますが、1日何回このパターンをやっているか…笑




そして、今日の新潟は猛暑日

新潟市も今年1番の暑さとなっていました

車に乗り込むと…


数字を見ただけで汗が出ますね笑

外で遊ばせるのは危ないから、今日は公園遊びはやめておこうとおもったのですが、息子はそんな心配もつゆ知らず…

   
つづく