欲張りました | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

無性に甘いものが食べたくなってしまい、ついつい買いすぎてしまいました

どれも美味しそうで、絞りきれませんでした


マスカットのタルト、メロンのタルト、ココナッツマンゴープリン、生レモンケーキ

口内も脳内も幸せが広がりました♡

お陰様で、調整していた体重も絞りきれず笑

明日は、明日こそは、腹八分目で乗り切るぞ!

きっと

いつか

必ず

笑笑



一杯になったお腹を撫でながら、夢の中へ

皆さま、おやすみなさいませ╰(*´︶`*)╯♡