晴天なり | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日は大阪でインタビュー取材

アスリートインタビューはやはりとても楽しいお仕事です


青空の下、風を感じながらお話を伺いました

詳しくはオンエアが近づいた時に…

それにしても、昨日の大阪は暑く感じるほどでした

頑張って同行してくれた息子

伊丹空港で搭乗までに時間があったので、キドキドでプレイタイム


広い場内には楽しそうな遊具が沢山!!


とっても楽しそうだったのですが、余裕を持って搭乗したかったので、30分ほどで出ることに

すると、息子がギャン泣き( ̄∇ ̄)

まだまだ遊びたいー帰りたくないー

という叫び

そうだよね〜まだまだ遊びたいよね〜

なんとかなだめながら退散

その後、搭乗前にお腹が空いてぐずぐず

搭乗前にご飯を数口食べさせると落ち着いたのでほっ…

そのあと離陸前に続きを食べさせると、離陸する頃には爆睡

大阪ー新潟は1時間のフライトなのであっという間に到着

無事に着いて安堵したとともに、どっと疲れが押し寄せてきました

最近お出掛けセットの荷物がどんどん重くなってきた上に、体重が10kgを超えている息子を抱っこしながらの移動は、なかなかの重労働

念のため、お着替え一式…

念のため、おやつも多めに…

念のため、絵本やシールブック…

念のため、DVDプレーヤーも…

もうバッグがはち切れそう笑

ベビーカーに息子か荷物を乗せている時間は楽チンなのですが、折り畳んでの移動中や預けたときの時間はかなりハードなトレーニングです

先輩ママたちはどうやって乗り越えてるんだろう

コツがあれば教えてください(*≧∀≦*)



そして、新潟も今日は日差しが暖かく気持ちの良いお天気なので、息子の散歩がてらスタバで一休み

白金高輪のパティスリー&フレンチレストラン Libreのシェフとのコラボレーション
Ichiei Taguma ×デザート  
ショコラディスカバリー♡


ムースフォームラテと一緒に頂きました!

濃厚なチョコレートと爽やかなレモンコンフィチュール

食感も、フワッ、サクサク、しっとり…

幸せが次々と押し寄せてくるケーキでした!

昨日の疲れも癒されました(*☻-☻*)




さて、これから夕飯作り

今日はモリモリサラダでヘルシーにしよう!