気ままにブラブラ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今朝は息子が6時半起きで寝不足気味…

鉛のような身体を起こし、髪の毛爆発&半目のままで息子と朝のお遊び

お昼に久しぶりのマッサージの予約を入れていたので、ギリギリまで息子と一緒に朝寝しようかなぁ

でも主人が子守をしてくれるせっかくの自由時間

睡眠をとるか、ひとり時間を取るか…

えいっ!と気合いを入れ、朝寝を寝かしつけてからパパっと準備をし、主人とバトンタッチ

午前の時間も満喫することに!!

自分ひとりの荷物ってなんて身軽なんだ

スマホ、ミニ財布、鍵とリップをチェーンバッグに入れて出発

荷物も軽ければ足取りも軽い軽い笑



まずはモーニングで腹ごしらえ

喫茶店かカフェか…いろいろ迷いましたが、間違いのないbillsへ

朝10時なのにほぼ満席でした


朝もコーヒー飲んだけど、お店で飲むカプチーノ は格別

そして迷わず決めたリコッタチーズパンケーキ


朝からハッピーチャージができました




そして、GINZA  B・Xへ

オールハンドでしっかりとマッサージしてもらい、かなり身体が軽くなりました


4年ぶりのB・X

産後、一番身体がスッキリしました




今日は4時間の自由時間で、かなりリフレッシュ

お父さんっ子な息子だから安心して主人に任せられましたが、帰り道はやっぱり早歩きになってしまうのでした笑