記念日ディナー | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

結婚記念日ディナーは、数日前にお鮨屋さんにて


個室があるお鮨屋さんだったので、ゆっくりと堪能できました


そして、今年もお気に入りのお花屋さんでアレンジメントを買ってきてくれました


今年はボックスタイプで、どうやら主人のこだわりらしいです笑

最近お花を買っていなかったので、やっぱり生花があると気分が潤うなぁ





記念日ディナーでまた食べ過ぎてしまったので、この2日間は夜の炭水化物はナシに

おかげで朝は腹ペコ〜

朝ごはんの楽しみが倍増

いま頂き物のデニッシュパンがあるので、今日は贅沢な朝ごはんだなぁ♡

息子の機嫌が良いうちに、いっただっきまーーす( ^∀^)