頂き物 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

いま我が家のキッチンは頂き物で良い香りが漂っています

千葉の友人が送ってくれた千葉県飯岡産のメロン


とっても瑞々しくて甘い♡

メロン好きな主人も喜んでいました

しかも、メロン2玉頂いたのに、更にメロンジュースまで買い込むメロン好き

いま旬だからテンション上がるみたいです笑



そして、モンシェールのデニッシュパン


初めて食べましたが、とってもリッチな味わい!

ついつい厚切りにして食べ過ぎてしまいます(^◇^;)

朝、息子がおもちゃに夢中になっている隙に、ホットコーヒーと温めたデニッシュを食べている僅かな時間が、いま一番の至福のひととき♡

美味しい頂き物のおかげで、お楽しみタイムが増えております(^.^)





それでは、息子も朝寝しているので、私も一緒に寝まーす

あっ、ナナさんに場所取られたっ笑

グイグイっと入って…

みんなでおやすみなさーい(´-`).。oO