7年目へ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

夏日の昨日は、雨雲も一休み

のんびりと公園でお散歩


三連休だったし、公園も混んでるかなぁと思いましたが、夕方だったためか、静かな時間が流れていました


日陰で給水タイム


ナナさんもダッシュ何往復もしてストレス発散!

息子も涼しい風に当たりながらご機嫌さんでした


そして今日は結婚記念日

結婚生活も7年目に突入

家族4人で、健康で穏やかな毎日を過ごしていきたいです(*´꒳`*)