受賞 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日六本木ヒルズアリーナで行われたB.LEAGUE AWARD SHOW  2018-2019

主人はチームメイトの柏木選手とともにMIPに選ばれ、アワードに参加してきました


いつもと雰囲気の違う衣装がとても新鮮!


私も観に行きたかったけど、バスケットLIVEで観覧

39歳で臨む来シーズンも、会場を沸かせるプレーで魅せて欲しいです!



そして、最近もう一つ嬉しいニュースが

ミシュランガイド  愛知・岐阜・三重  2019 特別版で、名古屋の友人のイタリアンレストラン【il AOYAMA】が一つ星に輝きました


ミシュランで星を獲るなんて、凄いっ!!

人気店すぎてなかなか予約が取れませんが、また舌鼓を打ちに行きたいです




今日は二つの嬉しいご報告でした♡♡