実家で | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

私が使っていたらしい歩行器


とても年季が入っているけど、世代を超えて息子も喜んで遊べるとは

乗り心地が新鮮だったのか、かなり長い時間持ちました(*^ω^*)

そして、今回はナナさんも一緒に帰省

久しぶりのペロとの再会


他のワンちゃんとはなかなか仲良しになれないけど、ペロとだけは遊べます

でも、お互い大人になったからか、取っ組み合いながら戯れる回数は減り、二匹でまったり過ごしていました

ナナもペロがいると安心するみたいで、夜も隣同士のゲージでぐっすり

兄妹みたいな二匹にほっこりしました

でも、飛行機での移動で疲れたらしく、新潟に戻ってきた翌日はほとんど寝てました

なぜか車用のベッドで笑


お疲れさんだったね( ^_^)/~~~


もう疲労回復したのか、昨日からおてんば娘復活!のナナさんでした(^∇^)


そして、息子は実家にいる数日でいろいろと変化が

下の歯が2本生えてきたり

ずりばいから、すこしだけハイハイができるようになったり

嬉しいことですが、いろんな所に行ってしまうので、目が離せなくなってきました(^_^;)

そして、心身ともに刺激が増えたせいか、また夜中に何度も起きるように( ̄∇ ̄)

でも、授乳やおしゃぶりですぐ寝てくれるし、成長の過程と捉えて気にしないようにしよう



いま私は眠さMAXですが、息子をしばらく遊ばせて、一緒に朝寝しまーす( ˘ω˘ )