おへそが | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日は温かいコメントありがとうございました!

皆さんのアドバイスを御守りにして臨みます♡



またぐんとお腹が大きくなってきたこの頃

でべそになってきました笑


もともとは縦長のおへそだったので、こんなに出てくるとは(°▽°)

感触が面白くて、お風呂上がりにオイルでマッサージしながら、おへそをプニプニ触るのが日課です

産後は元どおりになると信じて  笑、期間限定でべそを可愛がってあげたいです( ✌︎'ω')✌︎