refresh | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨夜はソファとラグをリフレッシュ

消臭には重曹が良い!ということで、スプレータイプの重曹を^ - ^


キッチンや部屋の掃除など、色々な用途で使える重曹

今まではパウダータイプを使っていましたが、スプレータイプもかなり便利です


そして、新しく購入したswitleでソファの汚れと臭いをリフレッシュ


重曹スプレーをソファ全体に吹きかけたあと、除菌パウダーを混ぜたお水をタンクに入れ、switleで洗浄しながら同時にスイトル!!

外側のタンクに吸い取った水が溜まるのですが、結構濁っていたので、汚れが取れてる実感大(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



そして、5年ほど使っていたラグも新しく買い替えました


はぁ〜さっぱり(^∇^)

switleはソファやラグなどにも使えるので、これから重宝しそうです!