ドキドキ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨日は妊婦検診でした

赤ちゃんも順調に育ってくれていて、もういつ産まれても大丈夫な大きさに

もう本当あと少しだね〜、いつ産まれてもいいからね〜

と先生から言ってもらえると、大きな安心感と同時に、「いつ産まれてもいいってことは、いつその時が来るか分からないってこと!?」と、ドキドキが止まらなくなりました




もう入院準備はだいたいできているつもり…ではあります


しかし、これで足りるのかなぁと正解が分からないまま…

私は産後ケアも利用する予定なので、二週間分くらいの衣類の準備はしておかなければいけません



そして、主人が遠征中に、“その時”が来たら、落ち着いて行動できるだろうか…ナナを無事にペットホテルまで送り届けられるだろうか…と、いろいろシミュレーション

考えれば考えるほど、まだまだ準備できていないような気がして(>人<;)

他のことなら、どーんと構えていられる方なのですが、初めてで予測不能なお産のこととなると…

いざという時は何とかするしかないんですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、食品や日用品も少しずつ買いだめしていますが、まだまだ足りないような気がしてなりません

今日も日持ちするものや消耗品は多めに買ってきたいと思います




こんなにドギマギしてしまうのは私だけなのでしょうか?

でも、こうやって母は強くなっていくのかな!?

肝っ玉母ちゃんになれるよう、気持ちも準備万端にしておかなきゃ!!