オンエア情報 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

今日は冬至ですね

皆さんはかぼちゃを食べたり、柚子湯に入られますか!? 

我が家は1日早く、昨夜はかぼちゃメニューでした♬

そして、今は女子2人でまったり中です^ - ^

{02A3BED0-884C-4AB2-85DC-B176A0846436:01}



今夜は柚子湯…の用意はないので、水素風呂でゆっくり身体を温めます



そして、近々オンエアされる番組をお知らせいたします

おじゃMAP!!SP
12月23日(水)19時00分~  フジテレビ系列

{9976DC19-6792-4217-9B3F-E2C2EAEFCDB6:01}

フジテレビアナウンサー同窓会ということで、お会いしたことがなかったフジテレビOGの先輩方の現役時代の貴重映像も見ることができ、私も楽しませていただきました




そして



Qさま!!年末4時間半SP
12月28日(月)19時00分~  テレビ朝日系列



名古屋限定!体育会系トークショー
壮だったのか!たけい荘
12月29日(火)16時20分~  東海テレビ


にも出演させていただきます




年末は皆さまお忙しいと思いますが、ご覧いただけたら嬉しいです(^。^)


では、今夜は身体を温めて、風邪予防していきましょうね(^∇^)