本気スニーカー | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日もRadio NEO/Sunnyのオンエアが無事に終わりました

番組の中で「本田のFK MUSIC」という企画がありまして、楽曲が書かれたボード5枚をターゲットにして、私がFKに挑戦!

そして、倒すことができた楽曲をお届けする…というものなのですが、先週金曜日は先のとがった靴を履いていたため(言い訳)、シュートを大きく外してしまいました

二回連続外すわけにはいかん!と気合いを入れ、今日はスニーカーで臨んだのでした

{7B2F1999-C3D5-4B06-971F-676FA84A632F:01}


本田の本気スニーカーの成果は…

見事GOAL~(≧∇≦)笑

ふぅ…よかった♡

でもこうなったら毎日スニーカーを履いていかなきゃいけないのか!?

もしくは、FK用にスニーカーを置いていこうかな

こんな些細なことで頭を悩ませている今日この頃でした





では、今日も素敵なランチタイムを~~(^O^)/