初ゲスト | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日のSunnyでは、初のゲストをお迎えいたしました

スペアザことSPECIAL OTHERSの、芹澤優真さんと又吉優也さんが来てくださいました~

{9B86B2AE-3BEE-41F3-853B-C016EECF758C:01}

初めてお会いしたお二人でしたが、スペアザ10周年イヤーへの想いはもちろん、ヒゲトークとか、趣味の話などプライベートなお話も沢山聞かせてくださいました

予定していた時間よりも長く出演していただけて、私もすごく楽しかったです♬

その代わり、「本田のFK MUSIC」で得た三曲のうち二曲はオンエアできず…

こんな日に限って私のシュートが調子良くてすみません( ̄◇ ̄;)笑




さて、これからランチ食べてお昼寝だぁ!!

お昼寝するのが勿体無いくらい良いお天気だけど…

んーーーー、寝る!!

最近6時起きにも慣れてきましたが、やはり昼下がりは眠たくなります

大の字でお昼寝

癖になります笑






では、皆様も素敵な1日を♡