バナナマンの決断は金曜日 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

今日は晴れていますが、風が冷たいです

しっかり防寒して観戦行こう(^.^)

最近、ミッドタウンのドレステリアで買ったクラッチバッグ持っていこう~♬ 

{419A3EBB-4E26-4320-B9A8-E2E5887085C8:01}

マチがないですが、折りたたみ財布、携帯、ファンデーション、リップはしっかり入りました!

{936C5F86-8DF0-4F5A-A9D1-D77930F8F0AD:01}

最終SALEでみっけもん♡

あっそうそう、男気ロケで着用したネックレスはスタイリストさんのものなので、ご紹介は控えさせていただきますね^ - ^






さて、先日のアナウンサー同窓会ロケですが、2月6日23時30分から放送のバナナマンの決断は金曜日でご覧いただけます

{DD525932-B28B-49DD-93A1-29CAD71C2FB1:01}

三時間も散々喋り倒したから余計なこと言ってしまったかも…(笑)

どこが使われてるんだろう(^◇^;)






では、これからドルフィンズの応援行ってきます!

今後の予定は

http://www.mitsubishielectric.co.jp/basket/dolphins/contents/schedule/index.html

ご参照ください☆