日帰りで沖縄 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんばんは

今日は日帰りで沖縄へ

男気じゃんけんのロケをしてきました^ - ^ 

{085A7E0A-42E8-4779-83EB-31E6F5450650:01}

温かくて気持ちもほぐれるようなお天気

{6EBA6E30-4026-49C7-BE55-E27837C085FE:01}

日帰りでしたが、沖縄っぽい体験もできましたよ♬

{8679DB32-08AB-4C75-B662-E097F5D986D6:01}

帰りの飛行機に間に合うかどうかのギリギリでロケが終わったので…というか、終わらせたので(笑)、最後はバタバタでした(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがにどっと疲れが…(^◇^;)

お家帰ってお風呂入るのが楽しみだぁ!!

今日のロケの模様は、2月12日のとんねるずのみなさんのおかげでしたでご覧いただけます♡♡



ちなみに衣装はChestyだそうです^ - ^

それでは、おやすみなさーい☆