男気じゃんけんロケ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

昨日の男気ロケは、スッペシャルなゲストの方々を迎えて、横浜で勝負を繰り広げました
赤レンガ倉庫や中華街、さらには老舗料理店で♬

そして、新キャラも誕生!?

豪華なゲストの方々が、動揺し、雄叫びをあげ、お買い物三昧でした

オンエアは来週木曜21時からです(^ー^)ノ





スッペシャルなゲストのお一人は、こちらの方でした(≧∇≦)

{CAC0C0C7-52FF-40C1-9470-84E0ABF3261D:01}

久々にお会いした田中将大投手

前日のFNS歌謡祭では美声も披露されていましたね

この日もとんねるずさんと息ぴったりでした(^_^)v

来週、お見逃しなく~o(^▽^)o