事件です(笑) | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

昨日、一昨日はたくさんのお友達に会うことができました♬

バスケの試合には、三浦淳寛さんご家族が応援に来てくださいました

{65A7AF9A-C1BF-4921-A2E7-4F16533ED537:01}
あつさんも奥様のゆみさんも、元アスリートなので、試合の観点が違って、私も勉強になりました

体の入れ方とか、人の動きとか、一瞬で分析されてて凄い!

バスケ観戦は初めてだったみたいですが、すごく面白かった!と言ってもらえて嬉しかったです♬

そして、この日はフジテレビの先輩が横断幕を作って来てくださって、賑やかに応援できました

本当にありがたいです♡




そして、昨夜は潮田玲子ちゃんや大竹七未さんたちと夕飯へ

{A8B05879-E5CB-4876-91D1-F6E242CD5B1E:01}

れいちゃんの旦那様、ますくん撮影

今回はうちの主人がいなくて大集合とはなりませんでしたが、また家族で集まって、家族対抗カラオケ合戦も開きたいです(笑)

あっ、でもあつさん歌が上手すぎて下位争いになってしまいますが( ̄▽ ̄)




そうそう、この写真撮影のあと、事件が…

靴の裏がなんだかガサガサするので見てみたら、イチョウの落ち葉がくっついてて

『あぁ、イチョウ並木を歩いてきたからだなぁ』

と思いながら、ティッシュで拭き取っていたのです

そしたら、いきなり

ぷわわわ~ん

と、異様な臭いが!(◎_◎;)

うぁぁぁ、銀杏も踏んじゃってたぁぁぁ!!!!

お食事中にも関わらず、銀杏の臭いが充満

慌てて、ウェットティッシュで入念に拭いて、ゴミをビニール袋に入れ、口をしっかり結んでおきました

ふぅ…銀杏ってすごいなぁ

そうこう大騒ぎしていたら、新幹線の時間が迫ってきたので、私だけ先に失礼することに

急ぎ足で新幹線に乗り込み、先ほど起こった事件を思い出し、独り苦笑い

すると

ぷわわ~ん

『えっ!?全部拭き取ったはずなのに、なんか臭い!!!!』

そうです

銀杏を拭き取っても、臭いが染み付いてしまいました

すると、メールが…

『ともちゃんが帰ったあとも、残り香が凄かったよ』

ひぇーーーーっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

銀杏、半端ではありません

もっと良い香りを残して帰りたかった(T_T)

しばらく、イチョウ並木恐怖症になりそうです(笑)

みなさんも、道端の銀杏にはご注意を(°_°)







そして、最後に…

我が家の元には、まだコウノトリさんは来ていませんよー(^◇^;)

コウノトリさんが来てくれた時には、みなさんに報告させていただきますね~♬