最後の | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

三位決定戦 ブラジル×オランダを観戦された皆様

朝まで!?朝から!?お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

フジテレビ中継チームにとって、最後のW杯中継でした


オランダがブラジルを完封です!

photo:01




ロッベン凄かったですね!!

そして名将ファンハール監督はこのW杯でメンバー全員出場させ、オランダというチームが積み上げてきたものや、ここまでの道のりの成果を世界に示しましたね

マンチェスターUでも、その手腕をどう発揮するのか楽しみです♬




そして、王国ブラジル

ドイツ戦を終えてから猛烈な批判を浴びる中、迎えた三位決定戦

オスカルを始め、果敢な攻めを見せましたが、ゴールネットを揺らすことはできませんでした

ブラジル贔屓の視点で観ているわけではありませんでしたが、切な~い気持ちになってしまったのは、私だけでしょうか(。-_-。)

王国建て直しへ、どう進んで行くのか今後も注目していきたいです



兎にも角にも、2014FIFAW杯ブラジルは、あと一試合!!決勝戦のみとなりました

南米の地でドイツがカップを掲げるのか?

ブラジル国民の前でアルゼンチンが世界一に輝くのか?

いずれにせよ、歴史的な試合となりますね

最後まで見届けます(^ー^)ノ




そして、我々がお送りするW杯中継にお付き合いいただきまして、ありがとうございました♡

photo:02



至らない点が沢山あったことをお詫びいたしますm(_ _)m

そして、二大会に渡ってキャスターを務めさせていただいたことに感謝しております!




さぁ、決勝戦で大熱狂!!

更に、フジテレビサッカー班の打ち上げが楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆