晩酌 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

台風一過の晴天となった今日

シーツや布団など一気に洗濯して干したら、びっしょりと汗が(^▽^;)

シャワーを浴びて、ようやくさっぱり!!

ちょうど良い風が吹いてきて気持ち良い~♬

なんだか今日は、飲みたい気分になってきたぞ(^ー゜)

主人も明日は練習がないので、久々にちょっぴり晩酌でもしますか!?

今日は白ワインの気分♡

冷え冷えの白ワインで夕方から早めの晩酌をしました!

photo:04




こちらはおつまみメニュー

photo:03




レタスと玉ねぎ、ロースハムのマスタードドレッシングサラダ

ズッキーニのバーニャカウダソースグリル

フレッシュバジル入りラタトゥイユ

鶏ささみのカレー風味の大葉チーズ焼き

です


マスタードドレッシングは、マスタードとハチミツ、多めのレモン汁、オリーブオイル、塩コショウで作りました!

まろやかな酸味が白ワインに合いますV(^_^)V

ビールにももちろん合うと思います♬

皆様も一週間の疲れを癒すひとときを(=´∀`)人(´∀`=)






ただ、まだまだ台風などの影響で雨が降っている地域もありますね!引き続きお気をつけになってください!

そして、台風一過の暑さに見舞われてる地域の皆様、暑さも楽しめる週末になりますようにo(^▽^)o