ネイル&お知らせ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今回もエリコネイルさんで手足のネイルを付け替えていただきました


photo:01



photo:02



手足とも同じサーモンピンクに

ハンドには星屑が流れるようなイメージで、ラメやラインストーンをあしらっていただきました

フットは、逆フレンチにし、付け根にはお花のシールを♬

夏場は服や靴がカラフルになるので、何にでも合うサーモンピンクでまとめてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)






そして、お知らせがあります!

先日、オープニングロケだけ参加した番組は…

『とんねるず×さまぁ~ず 一文無しジャーニー』

でした♡

第三弾となった今回の旅は、鹿児島県にある霧島神宮を目指してのヒッチハイクです

大変恐縮なことに、私と伊藤アナは今回もオープニングだけ参加して、とんねるずさんとさまぁ~ずさんをお見送り

“いってらっしゃーい”とお見送りする時、本当に申し訳ない想いと、旅の無事を祈る気持ちでいっぱいになるんですよね(>_<)

あの後、どんな旅になったのでしょうか(=゚ω゚)ノ

私もオンエアが待ち遠しいです

放送は、7月19日土曜日21時から(≧∇≦)

ぜひご覧ください♡