ステーキ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

試合前日は主人の体質に合った赤身のお肉を食べよう!

ということで、フィレステーキに決定♫

昨夜は初めて行くお肉屋さんで買ってみましたが…

店頭にはフィレ肉がなく、お願いしたら、店の奥から出てきました

300gお願いしますと注文したあとにお値段を聞いちゃったら

!!(◎_◎;)


そうですよねぇ…ステーキですもんね

素敵なお値段( ̄◇ ̄;)

動揺を隠しながら、しっかりお支払い(笑)

調理も気合い入りましたo(≧▽≦)o

photo:01



豆腐サラダ

キノコとベーコンの炒めもの

白菜のコールスロー

フィレステーキと付け合わせ野菜
(おろしポン酢、塩、ソース)

玉ねぎのお味噌

雑穀米

でした!



ステーキは粗塩と粗挽きコショウをたっぷりすり込んで焼きました

柔らか~~~いのに、まったく脂っこくない(((o(*゚▽゚*)o)))

主人は200g、私は100g頂きましたが、あと50gくらいいけたなぁ…

お店で食べるよりはきっとお安く済みましたが、今度食卓に出るのはいつかなぁ(笑)

お誕生日とかかなぁd(^_^o)

フィレステーキさん、また会う日まで( ^_^)/~~~





さてさて、街中ではフレッシュマンの皆さんの姿が目立ちますね

新年度が始まってまだ間もないですが、気疲れや頑張り過ぎたご自身をゆっくり休める週末になさってくださいね♡

また、これから新たなご自分の道を拓いていく方も、ご縁を信じて頑張ってください☆

不安に押しつぶされそうになったら、ガツっとステーキ♫ゆっくりティータイムなど♫元気の源を見つけてみてくださいね(^∇^)

それでは、また次回~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪