春物 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

おはようございます*\(^o^)/*

日向に出ると日差しが心地良いですね

自然と身につけるものも、鮮やかな色が多くなります

では、この春大活躍の私物たちをご紹介♫


photo:01



FREE'S PHRASEのスウェット


photo:02



martiniqueのゆるパンツ

まだ履いてませんが、試着ではゆるパンツのわりにキレイめラインだったので即買い!


photo:03



allurevilleのトレンチコート

梅雨にも活躍しそうです


photo:04



ANAYIのグリーンストール

allurevilleのカラフルストール


photo:05



FENDIのピンクミニショルダーバッグ

TORY BURCHのオレンジミニショルダーバッグ


photo:06



J&M DAVIDSONのフラットシューズ

FABIO RUSCONIのレースアップシューズ


です(^ー^)ノ



服がだいたいモノトーンや落ち着いた色が多いので、小物で挿し色を入れています♫

そして、やはりパンツが大好き♡

ゆっくりお散歩できるようにフラットシューズばかり集めてしまいます(^.^)

でもお散歩に行くと必ずカフェに寄ってしまうので、運動になっているのか分かりません(´・Д・)」

最近はドーナツにやみつき♡

昨日はマラサダ食べちゃったんだぁ♫

今日は…ひひっ(=´∀`)人(´∀`=)