観戦スタイル | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

試合観戦とチアダンスの公演鑑賞があったので、楽チンだけどちゃっかりヒールにしました

photo:01



allurevilleのパーカー

martiniqueのパンツ

CHANELのチェーンバッグ

SEVEN TWELVE THIRTYの黒エナメルパンプス




martiniqueのパンツ、早速履きました(^∇^)

ウエストはゴムと紐で、抜群のはき心地♫

買って大正解でした(^ー^)ノ



昨日の試合はドキドキでしたが、勝って良かったです☆

フィレステーキの登場を増やそうかなぁ(笑)

そしてチアは、先輩の娘さんの公演だったのですが、これぞ青春!ですね

レベルの高さにも驚きましたが、衣装やヘアメイクなどはお母さんたちがそれぞれ施しているとか(@_@)!!

私なんて裁縫も自信ないし、編み込みなんてできないし…

お母さんたちにも拍手~!!






観戦と鑑賞が終わった後は夕飯♡

とんかつ屋さんを見つけました!!

私は迷わずかつ丼に(≧∇≦)

photo:02



とろ~り卵がご飯に絡みついて最高でしたo(^▽^)o

カツ丼、好きなんだなぁ…




またもやご飯ネタで失礼しました(笑)

では良い一日を(=´∀`)人(´∀`=)