会員制Cafeと推しの魅力♡ | 心ときめくあれこれ&50代ママの子離れ術

心ときめくあれこれ&50代ママの子離れ術

研修医とJD、1男1女の母。
食道楽で着道楽、インテリアとラグジュアリーホテルとリゾートホテル好き♡
ジャニーズオタクな四柱推命鑑定士のブログです

おうちカフェ好きの

カフェ巡り好き


紅茶もコーヒーも

緑茶も抹茶も

大好き飛び出すハート



定期的にお邪魔してる

会員制コーヒーサロン☕*°𓂃 𓈒𓏸𑁍


大好きな大切な場所ですコーヒー乙女のトキメキ



ワイングラスで頂く

アロマたっぷりのコーヒーも絶品スター



我が家にも

毎月コーヒーを送って頂いて


美味しく頂いています照れ乙女のトキメキ










推しの魅力を語りたい

 

 Aぇ!groupを

ジャニーズJr時代から

推しています乙女のトキメキ

 

歌もダンスもトークも

全てにおいて実力派……

グループとしても好きだから

箱推しでもありますまじかるクラウン


末澤誠也くんが1推しで

ライブ参戦の団扇は末澤誠也くん飛び出すハート

ネイルはライブ前は赤に❤️


高温の美しさ 

ダンスの上手さ

お顔の美しさ

姫キャラと狂犬キャラの

ギャップも良く

雰囲気や所作がどこか上品で

YouTubeの旅企画などで見る

すっぴんお肌の美しさにも

感動していますラブ


娘の推しの佐野晶哉くんも

見れば見るほど魅力的で

Aぇ!で2番目に推していますハートのバルーン

声も歌も素晴らしく

顔が小さく高身長で好バランス

楽器もあれこれできるし

笑顔が可愛く美しく

作曲も出来ちゃう。

トークもボケも相手が望むことを

瞬時に考えて繰り出されているかの様で

それが最年少ということにも

感心させられます🍀*゜



小島健くんの顔の良さと

ハチャメチャなボケとトークは

中毒性があり……

彼も多分推していますラブ



箱推しなのでもちろん


礼儀正しく癒し系

ギター技術も素晴らしく

人柄おそらく太鼓判の

正門良規くんと


ダンスも歌も安定の上手さ

安心感半端ない

キレ芸してても実は穏やかな

草間リチャード敬太くんの

良さも

ヒシヒシ感じています🍀*゜

 


好きがこうじて

鑑定してみました









 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

その末澤誠也くん出演の

三銃士


観てきました照れ


ジャニーズファンの方はご存知ですが

ファンクラブに

推しメン登録してるのです

私はそれが末澤誠也くんまじかるクラウン

だからか良席でしたキラキラ


でのどの席でも

なんなら推しの劇でなくても

きっと堪能しています


それだけ素晴らしい作品でした