真剣交際♡SixTONESジェシーくんが気になって鑑定してみた | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

ジェシー君と
綾瀬はるかさん
似合う……ラブラブラブ

なんだか嬉しいニュースです飛び出すハート


プライベートはお任せください! 
仲良くさせていただいております。ズドン


というコメントもジェシー君らしい指差し

SixTONES ジェシー君の命式……



申酉天中殺めちゃくちゃイメージ


申酉天中殺の人は

行動力があり

エネルギッシュで

明るく純粋で表裏があまり無く

外見を綺麗にするのは標準装備な人。

内面を磨くと鬼に金棒です👹



ちなみに

SixTONES田中樹くんも

Aぇ!group末澤誠也くんも

Aぇ!group佐野晶哉くんも

King & Prince永瀬廉くんも

申酉天中殺


命式に戻りますOK飛び出すハート

結婚前提に結婚を考える感じも

実は努力家な感じも

柔らかく見えて譲れないものを

持ってるとこも

かなり直感強そうなとこも

かなりな社交家

人脈がすごいのも

命式から伺えますハートのバルーン




己の彼は

壬と癸の年……

去年と一昨年は特に恋愛モードでした。


 出会いは2022年

映画『リボルバー・リリー』での共演

だそうですねハートのバルーン

一致してますね。



綾瀬はるかさんの

命式と運気も見なくっちゃ♥️




1部の方(主に私の顧客様)に好評な……
ジャニーズタレントさんの
四柱推命鑑定飛び出すハートですが


「さほど需要は無いと知りつつ

書きたくて書いてるわ」と話したら


「読んでて楽しいし…

推しのグループを

知ってもらうことにも

貢献できるかもよ」と

お言葉頂き……


ほんと。微々たる力でも

知らない人に知ってもらう

お手伝い出来たら嬉しいですね💕︎



ジェシーくんは

申酉天中殺➖



永瀬廉くんも

申酉天中殺➖

来年から3年間絶好調




田中樹くん

申酉天中殺➖

来年から3年間絶好調




末澤誠也くん

佐野晶哉くん

申酉天中殺➕

今年から3年間絶好調





話はジャニーズから逸れるけど

YouTuber ヒカルくんが

「俺の動画、主婦の人が

ママランチとかで勧めてくれてる」

と言ってて笑い泣き


ランチの席とかで

友達に……って(笑)

つい最近も


テキストを入力


⬆️

3人lunchでヒカルくんの話に。

実は今日も。


応援したいパワーや

人懐っこさがあるのも

もちろんだけど


テキストを入力



実は運気や

天中殺の過ごし方

天中殺をより良く過ごす為に

天中殺に奇跡を起こす為に

といった説明するのに

凄く説得力あるんです︎💕︎




Aぇ!groupの宣伝も

もちろん常にラブ




ライブは仙台と名古屋に

参戦しました❣️