SixTONES 田中樹くん鑑定&Aぇ!groupの最終形態 | 研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

研修医と女子大生の母♡ Aぇ!groupと道枝駿佑くん応援中♡

旧ジャニーズのタレントさんを鑑定した時の感動を敢えてサラッと書いてみます✨

時の経過と環境の変化により、2017年から毎日書いていたブログを下書きに移し、
ワケあってフォローブログも非公開です。

田中樹くんの命式分析の前に
これ。

Aぇ!グループ佐野晶哉くんと
SixTONES ジェシーくんと樹くんの絡み。
クスっと吹き出しました飛び出すハート

来年Bgroup
再来年Cgroup
最終形態がZgroupって電球

樹くんの気遣いの
五十嵐くん笑い泣き
佐野くん出演の映画の役名……

「明日を綴る写真館」
娘は2回行ったみたいだけど
私は行けてません。








田中樹くんの命式

↓↓↓




見た途端ぽいーーーーと。

申酉天中殺は

末澤誠也くんと佐野晶哉くんと同じ


なんだけど

この時は他のこと優先して書いて

申酉天中殺を説明しそびれ。



申酉天中殺の人は

行動力があり

エネルギッシュで

明るく純粋で表裏があまり無く

外見を綺麗にするのは標準装備な人。

内面を磨くと鬼に金棒です👹




またさんは

異性にもてます。


普段の鑑定でもお客様に言うのが

「顔立ちとかそういうこと以前に

雰囲気でもてます」

ということ。


「そうなんです。モテるのです」

というお答えが帰ってきます。大抵。


樹くんの顔や体格がどストライクと

言う人以外でも

「なんか好き」とか

「なんか惹かれる」という人も

多いのではないかと。

あくまでも命式から。



写真はオフィシャルInstagramから

お借りしたもの。

↓↓↓








お母さんとの縁も深そうですね。

「ママーーーー」というネタは

ネタだけではなさそう。


遊び星である食神が真ん中にあるので

「楽しい」ことが

人生に必要な人。


お喋りしたり

歌を歌ったり

仲間と活動したり

向いた人でもあります。

SixTONESのYouTube

まさにイメージだわまじかるクラウン乙女のトキメキ



意外にも???

外見や雰囲気が治安良くは無い感じだけど


正官あるので

正義感も強く正しいことが大切な人かも。

警察沙汰になるようなことは

しない人だと思う。

お兄さんの命式も見たくなった



コツコツ努力することで

周りから応援され

大成功するだろう

良妻賢母の星も持ってます。

努力されてますよねー。というのは

伝わってくる。

努力は一生続けて欲しいハートのバルーン



あと、末澤誠也くんと同じく
普通の結婚は向かないタイプだわ。

適齢期に同世代の人と
日本人同士で
普通の結婚生活というのでなく

別居婚
事実婚
国際結婚
一回り以上離れた人との結婚
などなど
普通じゃない方が上手く行きます。


と、サラッと勝手に鑑定したけど
コミュ力お化けのジェシーくんの命式も
見たいですね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Aぇ!groupのこれ、可愛かったやつ。