子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

 

 

「朝護孫子寺に行く時に 他にどこか行きたい所あるはてなマーク

 

なこさんに聞いたら 「キトラ古墳に行きたい!!

 

キトラ古墳はてなマークはてなマーク なぜはてなマークはてなマーク

 

「キトラ古墳から 四神の壁画が見つかったんだってウインク

 壁画 観に行きたいよ」

 

イマイチ 距離感がわかっていない ともっこぐらしさん爆  笑

 

一緒に行く えいこさんに 聞いたら

     月に一・二度は一緒に神社&寺巡りしているスピ友達のえいこさん  

 

スピリチュアル社労士えい子さんのブログはこちらダウン

 

 

「全然行けますよ 私 一度行ったことがあるので 予約取れるか

 確認してみますね」 と 優しいお言葉 

   キトラ古墳って 予約取っていくとこなのかびっくり

 

「14時35分の予約が取れました ただ 朝護孫子寺と二カ所回るので

 いつもより 1時間早く集合しないと回れないかなあ」

 

「わかりました なこさんを叩き起こして行きますね」

 

…ということで 朝護孫子寺&キトラ古墳に行くことになりました

 

 

当日は 晴天晴れ

 

お寝坊なこさんが 今回は パッと起きびっくり 

 

いつも遅刻なのに 待ち合わせ場所に先に到着チョキ

  行ってから気がついたのですが めちゃくちゃ行きたかったようです

 

一台に乗って いざ出発車DASH!

 

 

朝護孫子寺が あまりにも良すぎて 予定時間を大幅に延長

 

「キトラ古墳 予約時間に間に合わなかったら 自動的にキャンセルなるんだって」

 

や・や・やばいガーン

 

とりあえず 高速には乗らず 道中走って車DASH!

 

目についた ガストで ランチスプーンフォーク

   無口にさっさと食べるランチあせるあせる

 

バタバタと向かって 無事到着チョキ

 

 

星キトラ古墳・四神の館星

あらっびっくり 綺麗な建物

 

ちょっと想像していた雰囲気では ありませんでした

  インディ・ジョーンズ風の洞窟なのかと思ってましたてへぺろ

 

壁画を観るまで 時間があったので 展示会場へ

 

へえ〜〜 天文も描いてあったんだ

凄い凄い!! なこさんは大興奮!!

 

壁画には 四神だけでなく 星図や獣頭人身の十二支が描かれていたそうで

 

目を輝かせながら 展示を観てまわるなこさんビックリマーク

  めっちゃ写真撮ってるし口笛

 

 

壁画見学の時間になり

 

あれっびっくり 朝護孫子寺でいた白虎だビックリマーク

「ホント すごく細かく描かれているよねえ 凄いよねえ」 by なこさん

 

やはり 絵を描くからか 観ているところが違うんでしょうね 

 

 

星キトラ古墳星

思ったより 小さかったグラサン

またまた 白虎発見ビックリマーク

 

周辺は 広場で 自然に囲まれてゆっくり散歩できました

 

楽しい時間を過ごすことができ 大満足音譜音譜

 

えいこさん お世話になりました照れ

 

次回は 四神巡りの四カ所ですチョキ

 

 

 

 

 

  おんまえセッション

 

 

 

気になること悩み

何がしたいのかなあ どうした目標を持って進もうかなあ 

桜羽なこさんが あなたの高次元の存在からメッセージを聞きお伝えします

 

タイミングがあえば ともっこぐらしさんもヒーリングさせて頂きます

 (ともっこぐらしさんは そば処:ほりこばしを手伝ってますウインク

 

よく当たる占いメッセージカードを引くだけでもOK上差し

 

 

デジタル画像プレゼント&お得価格でグッズ商品作りますグッド!

 

世界にたった一つおねがい 高次元の存在のグッズです

 

 

 

星セッション予約申し込みはこちらからダウンダウン星

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加