今日でお正月三が日も終わりですね門松キラキラ

皆様ゆっくり過ごせましたでしょうか照れ


私の元旦は

息子リクエストの初日の出を見に行き、

氏神様に初詣に行き、

少し前に行きたくなった神社へも

初詣に行ってきましたキラキラ



初日の出は、近くの海岸 白子港へ波

7:01に日の出とのことだったので、

日の出前の空も見ようと6時半頃に到着したら、


もう いたるところに車車自転車自転車車ダッシュ

いつもは車が止まっていない道路も、両サイドに車車ダッシュ


私も前にならって

普段はあまりしない路上駐車ダッシュアセアセ



そして海岸へ波


うまく息子だけが写っていますが、
もうこの時間で人はいっぱいびっくりアセアセ

15分くらい

靴を濡らさないように波で遊んだあと、


「太陽に一番 近付きたい」とのことで

堤防(写真左端)の先端へダッシュ


既に何人か、堤防の先端で待たれている人がいたので

息子はそちらに混ざり太陽待ち🌅


私は少し離れて太陽待ち🌅笑


日の出時間前になると、

じわじわと赤く染まってきて、

太陽が顔を出しましたラブ


スマホは息子に持っていかれたのでカメラマンは息子ですカメラ
↓レンズに何か被ってるなDASH!



太陽が出切ったので、私達は早々に帰路につくピンクハート
まだ堤防には人がたくさんいらっしゃいましたダッシュ




車を駐めたのは、両端に路駐してある道路アセアセ

真ん中を車1台分しか通れなかったのですが、
タイミング良く対向車もなく出られて、

普段は対向ギリギリの道路を
歩行者に気をつけながら混む方向とは逆へ遠回りし
(きっとこの決断が良かったハズ合格)

途中、お腹すいたとのことで
コンビニで朝ごはんを買って
氏神様へ初詣に行きました爆笑キラキラ


 

 

 

夏の東京でのリアルお茶会から始まり

秋のオンラインお茶会に続いて、

今度は大阪にて冬のリアルお茶会を開催します爆  笑キラキラ

 

当日はちょうど10天体順行になる前日で、

寅の日とのことトラ

 

この日から物事がスムーズに進むとのことで、

スタートを切るには絶好の日のようです爆  笑ラブラブ

 

そんな素敵な日に、

私達と一緒の空間・時間を楽しみませんかおねがいキラキラ

 

 4人と参加者さんのエネルギーが合わさって、

毎回、なにかが起こるお茶会キラキラ

今度は どなたと 何が起こるのかラブ!?

 

皆様にお会いできることを楽しみにしていますピンクハート

 

 お申し込みはこちら からお願いしますピンク音符

 

 

 

 

 

 

ご縁ある皆様ニコニコ

龍さん龍守護霊さんおすましペガサスご先祖様昇天

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

スピリチュアルメニュー

 

弁財天ヒーリングセッション こちら

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

 

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

また、ブロック外しが初めての方には

”遠隔にてブロック1つ外し”を

プレゼントしております虹

 

 

スピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇