子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

 

 

月一回の恒例行事照れ 今月は 朝護孫子寺&キトラ古墳へ行ってきました

      古墳に行くことになったお話は次回キトラ古墳で口笛

 

 

なこさんがもらった

奈良にも四神めぐりってあるんだね・・っということを知り

 

四神めぐり制覇しよう!! と 計画した えいこさん&とめてぃお親子

     月に一・二度は一緒に神社&寺巡りしているスピ友達のえいこさん  

 

スピリチュアル社労士えい子さんのブログはこちらダウン

 

朝護孫子寺は三か所目になるのです上差し

 

 

えいこさんとなこさんは 一度行ったことがあります

 

星2人が一年前に行ったお話ブログはこちらダウンダウン

    ※このブログのイベントは終了しています

 

ともっこぐらしさんが 連れて行ってもらった状態でしたてへぺろ

 

 

当日は 晴天晴れ

 

お寝坊なこさんが 今回は パッと起きびっくり 

 

いつも遅刻なのに 待ち合わせ場所に先に到着チョキ

 

一台に乗って いざ出発車DASH!

 

 

星朝護孫子寺星

 

白虎がお出迎え

 

門をくぐったら 弁財天の滝という文字を発見ビックリマーク

 

「以前来た時には 行ってないなあ」 by えいこさん&なこさん

 

じゃあ 行きましょう照れ

 

 

地図を見ると 少し歩かないと行けない感じだったので 先に行くことに

 

「ややこしそうなので 中を通って行きましょう」

 

でっかい福寅さんのお出迎え

後ろの木のエネルギーが凄かったびっくり

 

 

途中で 道に迷いガーン

 

あれあれはてなマークはてなマーク  3人でウロウロしていたら 弁財天の滝の看板を発見上差し

 

想像以上の細い山道を上って行かないとガーン

 

「【自然を感じながら 歩いて行きなさい】ってメッセージが来てるよ」 by なこさん

 

確かに トンボやちょうちょが飛んでいて 心地よい風が吹き音譜音譜

 

まさに 自然の中にいるって感じ音譜音譜

 

星弁財天の滝星

「わっ みつうろこ!!思わず 声が出ました 

 

素敵な空間音譜音譜 頑張って歩いてよかった照れ

 

 

そして 本堂に向かいました

 

可愛い七福神さん

一歩ずつ 踏みしめて

 

本堂到着ビックリマーク

絶景チュー

 

朝護孫子寺って なんとなく 優しい雰囲気に包まれているようで

 

癒される〜〜音譜音譜

 

本堂の下(地下)を入ると 真っ暗の中に 何体かの仏像がありました

   暗いところが怖かった ともっこぐらしさん笑い泣き笑い泣き(笑)

 

大きな地蔵尊

いっぱいお地蔵様

 

回るところが沢山あって 見応えバッチリ👍です

 

 

「時間 やばくないですかねえ」

 

な・な・なんと キトラ古墳は 事前予約していたんですガーン

 

「ランチを ささっと済ませれば間に合うでしょう」

 

ランチの時間を削って ゆっくり観て回ることにしました

中にいろいろ 名言が書いてありました

 

 

三か所目の御朱印もいただきチョキ

 

 

信貴山・朝護孫子寺は もう一度ゆっくり来たいなあ

 

っと 思いながら後にしました照れ

 

 

さて キトラ古墳 予約時間に間に合うのか!? 急げ💨💨💨

 

 

 

 

 

  おんまえセッション

 

 

 

気になること悩み

何がしたいのかなあ どうした目標を持って進もうかなあ 

桜羽なこさんが あなたの高次元の存在からメッセージを聞きお伝えします

 

タイミングがあえば ともっこぐらしさんもヒーリングさせて頂きます

 (ともっこぐらしさんは そば処:ほりこばしを手伝ってますウインク

 

よく当たる占いメッセージカードを引くだけでもOK上差し

 

 

デジタル画像プレゼント&お得価格でグッズ商品作りますグッド!

 

世界にたった一つおねがい 高次元の存在のグッズです

 

 

 

星セッション予約申し込みはこちらからダウンダウン星

 

ご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINE登録時(友だち追加)に 

お名前 生年月日 出身地○○県✕✕市を

送っていただいた方には

なこの天使 風羽ちゃんからのメッセージプレゼント!!  

今のあなたに響くメッセージ!!

                    

 

公式LINE登録すると 

先行予約やプレゼント企画もあります

是非ともお待ちしております〜✨

 

友だち追加