子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

パート2ってことは パート1があったわけでしてチュー

 

 

 

 

神社や寺では 期間限定で仏像などが観れることがあります

 

・・・が なかなかそういった情報にうとい ともっこぐらしさん(笑)てへぺろ

 

でも よくしたもので ちゃんと教えてくれる友達がいるのですグッド!

 

 

月に一・二度は一緒に神社&寺巡りしているスピ友達のえいこさんからの連絡  

 

スピリチュアル社労士えい子さんのブログはこちらダウン

 

 

「金峯山寺の秘仏本尊特別ご開帳 一緒に行きませんかはてなマーク  と


 

「行く行く!!」←行く行くウーマンのともっこぐらしさん(笑)

 

「行く行く!!」←同じく行く行くウーマンの桜羽なこさん(笑)

 

場所が奈良県吉野 吉野ビックリマークといえば桜🌸なので

 

三月末に予定しました←いつの話やチュー

 

当日 満開の桜はなくえーん

   少し前から急に寒くなって 三月なのに雪も降ったしねあせる

 

 

 

吉野神宮駅で待ち合わせ

 

 

金峯山寺に行く前に えいこさんお勧めのパワースポット

 

星不動明王さん星

細い道の中にひっそりとおられました この場所だけ空気が変わってて

 

まさにパワースポットびっくり ずっといることができる感じ

 

 

不動明王さんを後にして 次の目的地 星吉野山星

実は金峯山寺以外にも もう一つ目的がありまして・・それは食べ歩き照れ

 

食べ歩きするには さきに昼食を食べようニコニコ

なこさん大感激の桜🌸うどん

ともっこぐらしさん山菜うどん あんかけ 美味しかったウインク

 

お会計した時に なこさんが割引ご開帳拝観券を発見チョキ ラッキーチョキ

 

お店を後にして いざ目的地DASH!DASH!

 

星金峯山寺星

めちゃくちゃいいお天気晴れ 

 

えいこさんとでかける時はたいてい いいお天気晴れです照れ

 

本堂蔵王堂に安置させている日本最大の秘仏 ご本尊金剛蔵王権現三体は

 

圧巻!!でした 大迫力びっくりびっくり 

 

初心に戻れ上差し ちょっと厳しめてへぺろ のメッセージあせるあせる 怒られた感えーん

 

ちらほら 桜🌸も咲いていました

 

 

その後 445段の階段を下りて 星脳天大神星

透き通った空気が新鮮 お気に入りの場所になりました

 

ちょっと階段はきつかったあせるあせる

 

口が開いている蛙と閉じている蛙

 

 

「そば処:ほりこばしとトイレに描いた神様やで」 by なこさん

いろいろなものを発見しました照れ

 

最後になこさんがもらった

奈良にも四神めぐりってあるんだね 

 

確かに 奈良も平城京として都があったから 

 

行ったことがある寺もあれば行ったことがない寺もあるな

 

「奈良の四神巡りしたいね」「じゃあ 今度いつ行くはてなマーク

 

食べ歩きしながら三人で次の予定を相談音譜音譜 ウキウキです音譜音譜

 

 

桜🌸満開は叶いませんでしたが その分 人が少なくて 

 

ゆっくりとおしゃべりしながら 楽しめて これはこれでよかったかもグッド!

 

楽しい素敵な一日を過ごしました照れ

 

天ぷらたけのこ アイス 大福 etc いっぱい食べたのに

 

食べるのに夢中で 全然写真撮ってなかったガーンです(笑)

 

 

 

 

星とめてぃおと行く あなただけの神社ツアー星

 

 

行ってみないとわからない!! 不思議な不思議なツアーです

あなただけのエネルギーとメッセージを受け取ります

手作りパンフレット付き

お申し込みは 

友だち追加後 

ツアーとコメントお願いします !!

折り返し連絡させて頂きます

ダウンダウンダウン

友だち追加