子育て奮闘中のあなたに楽しく子どもと接するヒントを提供している

ともっこぐらしです照れ

 

スピリチュアルアーティストの娘:なこと一緒に

 

【とめてぃお】を 運営しています

とめてぃお公式ホームページ

ダウンこちらをクリックしてくださいねダウン

神社や寺では 期間限定で仏像などが観れることがあります

 

・・・が なかなかそういった情報にうとい ともっこぐらしさん(笑)てへぺろ

 

でも よくしたもので ちゃんと教えてくれる友達がいるのですグッド!

 

 

ある日 スピ友達のえいこさんからの連絡  

 

スピリチュアル社労士えい子さんのブログはこちらダウン

 

「瀧尾神社の龍龍の彫刻を観れるのが 三月末までの延長になったので

 一緒に観に行きませんかはてなマーク  と

 

瀧尾神社!? なんか聞いたことあるなあ 天井に龍龍が鎮座している神社

 

「是非是非ビックリマーク 行きたいけど日程合うかなあ!?

 

えいこさんとは すでに三月に寺へ行く約束をしていて←このお話は次回ウインク

 

もう休み希望は出せない状況あせる

 

「私も行きた~い」となこさんも名乗り出てきて(そらそうでしょう(笑)てへぺろ

 

ギリギリに三人の予定を合わすとなると 至難のわざガーン

 

「3月15日(金)なら 私となこさんは休みですが・・」と連絡

 

「その日 行けます!!」と やったあチョキチョキ

 

な・な・なんと!! その日は『天赦日』『一粒万倍日』『寅の日』が重なる

 

最強開運日!!なのですウインク  全然知らなかったともっこぐらしさん(笑)

 

 

そして 当日

 

瀧尾神社神社で待ち合わせ

 

めちゃめちゃ いい天気晴れ

 

天井の龍龍

右側と左側の表情が違うよねえ~~なんて言いつつ

 

拝殿の真中にたつとエネルギーを一番感じることができました

 

迫力ありつつも どこか優しい龍龍でした

他にも見所がいっぱい

 

 

次は なこさんリクエストの縣神社神社に向かうため 宇治の方へ車DASH!

 

 

途中 立ち寄った 藤森神社神社

 

馬がいっぱいびっくりびっくり

穏やかで ゆっくりとしたのどかな神社でした

 

 

宇治に到着して まずは昼食チュー

 

抹茶ラーメンに抹茶餃子

とっても美味しかったです照れ

 

 

縣神社神社

心地よいエネルギー音譜音譜

 

その後はぶらぶらと歩き

 

宇治神社神社

宇治川が見えて 透き通ったいい風景

 

天気にも恵まれて 一日 いろんな神社神社に行って リフレッシュできました

 

新たな挑戦グッド!の年!!を感じながら・・

 

最後に抹茶と団子と羊羹 抹茶づくしでした爆  笑爆  笑

 

次回 パート2へと続く

 

 

 

 

星とめてぃおと行く あなただけの神社ツアー星

 

 

行ってみないとわからない!! 不思議な不思議なツアーです

あなただけのエネルギーとメッセージを受け取ります

手作りパンフレット付き

お申し込みは 

友だち追加後 

ツアーとコメントお願いします !!

折り返し連絡させて頂きます

ダウンダウンダウン

友だち追加