おかぁさん。。。 | カバさんの楽しいブログ

カバさんの楽しいブログ

主婦の日常をツヅリマス☆彡

娘に勧められて NHk会館の「光る君へ」の展示を見に行って来ました。「久しぶりの外出」で「カルタ、クリァファイル」を貰って来ました。

「コーデュロイ生地」で作った「ウサギと猫」です。縫いにくいわ?

もう一つ「クマ」を作ります。

又ここで「嫌」になるんだわ。

明日は息子に「買い出し」に連れて行って貰います。「実はトドックに加入したいと息子に言ったら月2回の買い出しでなく3回に増やせばいいのに。。。」って言われてしまった。

ツルハの買い出しにコロコロの買い物カートを引いて 行くのですが 重い物を入れて 引いてくるのが 辛くなってきました。

で。。。息子の「車」に乗るのも座席が私には「チョット高いんです」「買った物を袋に入れて持ってくるのも 辛くなってきたんです」。。。こんな事言っている私は我儘なのかも?しれませんが。。。

「どうも 腰の塩梅がいまいちで。。。辛いんです」

「茶の間で横になるのも 辛い?」

母を送ってから もう少し 楽になるか?と思ったら 病院通いは無くならないし 昼間 一人の時に色々な事を考えて 気分が沈んでしまいます。

「我儘?」ですね。自覚はしているんですが。。。「如何にもならない」んです。泣き笑いネガティブネガティブネガティブ。。。

以上です。