おかぁさん。。。 | カバさんの楽しいブログ

カバさんの楽しいブログ

主婦の日常をツヅリマス☆彡

娘からメール 何かなと 思ったら 「推し」の出ている「フェス」を友と見に行き 最前列のセンターで見て 最期に「ありがとう」って叫び声が 入って居るが「それ 私だから」って「フェス」のl「様子」を送って来た。

良いなぁ~とは思うんですが。。。私には 出来ませんね? だって「推し」何て 居ませんもん。。。「行動力」も無し。

息子は会社の仲間と「山菜採り」へ。。。無事帰宅で「ほっと」してますよ「だってクマの出没」が多いんですもの。取って来た「山菜」は会社の他人に全部あげてきているはず。「だって 私 もう2度と 山菜の処理は嫌だと。。。」

娘は「そんな事言わずに作ってあげれば」って言うけれど「嫌」なことは「嫌」。。。「トラウマ」は消えないんですよ。

相変わらずで。。。「循環器」の「検査」が有り「前回と変わらずですね」って言われた「ここ1カ月血圧は高めでおまけにぎっくり腰で中腰が出来ない でも 大体は中腰の作業が多い。。。で。。。ビクってなっている」

来月は「心臓のエコー検査」で。。。「気が重いよ」

同窓会の誘いも お断りした。。。夜は動けないし 飲めないし 会いたい人も 居ないなぁ。。。と思っていたら「友」から電話が掛かって来た「私が出席するなら。。。」って この「友」もまだ働いている。「皆 偉いわ」「私が行かないなら 辞めようかな」って。。。

私は昨年暮れに「50年来の会いたいと思った友には2人会って ランチして来たし 後輩の1年に一回会う友とは 今年もランチする予定になっている」

「無性に飛行機に乗って会いに行きたい 叔母や従妹はいるんですが。。。ね」

「体調がいまいち」で「我慢」してます。」

以上です。てへぺろ